ラリルレンジャー

ヤスくんのタイトルまた分からないー><!とか思ったけど「ありがとうございました」ですよね?それぞれの行の一番上に置き換えで。わ、わかりずらいー!(笑)でもそれがやすだクオリティ☆☆充実した公演だったのですねー!またあの舞台に上がってキラキラなヤスくん見せて下さいましー。

大倉さんは台湾!色々美味しいもの食べたんだろうなぁ^^でも絵文字がないのにいまだなれず。。
まるちゃんの岩塩ランプが普通に欲しい(笑)

ヒナちゃんは文章だとすごいちゃんとした考えを持ってることが感じられるんだけど、目に見えて表れるのが少ない気がする…。でもヒナちゃんも色々そういう事も考えてるかもしれないしなぁ。で前のレンジャーも読んでなかったから見たけど、ヤスくん誘うのはネタか本気なのかわからん\(^O^)/

横ちゃんは可愛いー!!櫻井くんいないと駄目な横ちゃん…。もの凄くかっこいいのに人見知りとwでもこれからは櫻井くんいるから大丈夫だよー!(誰)