あー

今日の歌詞タイトルは元気のでるのにしよう!と思って好きなaikoの歌考えてたら切ないのしか出なかったorz*1今回のも切ないし。風招きは泣けます!!(多分私だけ)
きゃん!をまだ見てないのですが…亮ちゃんが可愛いらしいですね*><*おーどっくん…(何)すっごい唐突ですけど、『にしきど』って語感よくないですか!?だから無意味ににしきどー!!(心の中で)とか言いたくなるんですよね。て絶対おかしい事はわかっておりますwwでもにしきど好きだし!って意味わからなくなってるーのは明日から学校だからです。あーいきたくないよー(´Д`)寝てたい←

*1:基本aiちゃんは切ないのですけどね。その中でも私が好きなのは上がる所がないほんとの切ない曲って感じなのです。って長w