ありがとうございますー!!

久々なスターお礼。毎回おそくてすみませんー><。。。スターとっても嬉しいです♡ブログこんなんでいいのかなーだめだなーって時に書いた記事にもらえるとがんばろうって思えるんです!
続きでお返事です。




☆まちこさん☆
スターありがとうございます^^けっこう書いててどきどきした記事にいただけたので嬉しかったです!


☆ちゃやかさん☆
スターありがとうございます!かごはほんと無事に終わるのを願うばかりです><いいともが他メンだったらにもありがとうございましたー!嬉しかったです^^


☆怜ちぇる☆さん☆
スターありがとうございます!やすだの会の時は本当にありがとうございました!


☆あかねさん☆
スターたくさんありがとうございます!!ヒロさんはもうほんと…羨ましいしかないですよねー><!たぶんヒロさんが旦那さんだったら毎日熱出します(爆)他にもたくさん嬉しかったです♡


☆まめさん☆
スターありがとうございます!べっきー記事ではそこにいただけると思わなかったのでびっくりです!でも嬉しかったです^^あの三人の言葉ほんと好きなんです*><*実写がよかったですよね!!未だに思ってます(笑)


☆りょうこさん☆
スターありがとうございますー!せとまるめちゃめちゃかわいいですよね♡あの前髪ぱっつんがかなり好きです*^^*


☆サガラさん☆
たくさんのスターありがとうございますー!いつもぽちぽち押していただけて嬉しいです♡『にしきど』っていいですよね!同じ様に思ってくださる方がいて嬉しいですー!しかもにしきど担の方に!ヤスくんピンはまだ見てられません☆←全員エイターでも不安ですもん(笑)横ちゃんすてきでしたね^^他の記事にもスターありがとうございました!


☆yellow_chainさん☆
スターありがとうございます!あれは面白かったですよね!あのけなげさがつぼでしたwあのあめとーくはほんと面白かったです^^


☆ななさん☆
スターありがとうございます!はじめましての方でさらに嬉しかったです!!


☆えいこさん☆
スターありがとうございます!大倉すきーの方に大倉さん記事でスターいただけてとても嬉しかったです!