うたばーん

ム・テ・キなのはあらしさん達ですよ!!!

やっぱりあらしは尺長く取ってもらえるのねえええええ><でもその分おもしろいし可愛いしね。マジックのにのちゃん可愛いすぎ*><*口ポカーンだし目が!目が本気のマジシャンな目だったよ…(笑)櫻井くんほんと痩せましたね。もう何か心配(笑)
あいばちゃんの喋り少なかったけどにのあい♡で良かったと思います(*´∀`*)まつさん(…)は車に乗ってる姿がちょこーんって感じで可愛かったのにがっきーに対してひどすぎますwでも私されたらときめいてしまうかもww
大野くんはケンカコントなくてもおいしいとこ持っていくのね!釣り楽しそうだー!でもほんといつやってるの?(笑)

歌はもーーーーーパーフェクト!!!ダンスやっぱり良い!!大好き!じゃにーずは踊ってなんぼだよ!!!!(笑)
最初ににのあい二人ダンスが!!ときめく!あと櫻井くんとまつじゅんの二人も!歌もサビしか聞いた事なかったけどすごい良かった(^u^)CD買っちゃいそー。ほんと好き。エイトさんもダンスナンバーシングルにしようよ〜!かつんがクリスマスソングとかにゅーすがアゲアゲホスト曲←シングルにしたんだし一回くらい駄目かしら?w