言葉の力

えまちゃんのブログにかごのことが書いてあると言うことで飛んでいきましたー。


とりあえず な み だ。
私はヤスくんすきーなのでそこにぐっと気持ちがいってしまったのですが、他の皆さんへのメッセージも素敵でした。良いカンパニーだよーー!『仲間』って感じがする。そんなカンパニーの座長を務めたヤスくんてシアワセもの!でもヤスくんだからこそかもしれないよね。最後のヤスくんへのメッセージ見たらそう思える。読んだ瞬間この人を好きになってよかった!って思えた。きゅーんてした。言葉にできない想いが溢れたよよ。
この前は後ろ向きなぐだぐだエントリあげてしまったのですが…最後はやっぱり私はシアワセ者だと感じました。こんな素敵なカンパニーの皆様がいてそこの真ん中できらきらしたヤスくんを見れたわけですから!こんな事いってまた似たような文を書くかもしれませんが許してくださいね♡← 
またまたヤスくん好きで良かった!って思えました。あーりーがーとーうー♡そして岡さんまた見たいなー。