にしきどのきのこは蜜の味

non・noのりょーちゃん超可愛い!!!きのこ!!!!好き!!りょーちゃん可愛いすぎてりょーちゃんになりたいとか思っちゃうわたしはかなり重症ですね\(^O^)/あとりょーちゃんのイメージに♡をつけるすばくらが可愛い(*´∀`*)

ヤスくんのぼうし……何?(笑)顔は素敵なのにー!でも最初のページのちっこい写真だとかっこいい。
テキストでは口頭で歌詞を言う横ちゃんとそれを頑張ってメモるヤスくんを想像したら和みました(^_^)二人ともどっか抜けてる感じがして(笑)


ちっこい写真のマルちゃん可愛い&かっこいい!!よこがおー☆てかちっこい写真皆素敵だ。ゆーきゃんテキストは「一緒に書くの楽しかったやろ♡」に対するヒナちゃんのつっこみが何か良い。でも「聴け!」発言ちょっとむかつく^^#DVDでも似たような発言してていらっときたし。ちょっと笑いまじりだとしても嫌だなあ。アルバム買って経済効果〜もいまいちピンとこないし(爆)
そしてマルちゃんだけ「ちゃん」呼びなのが気になる。non・noにはまってるのかなww