HAPPY BIRTHDAY TO…

大倉忠義

祝24歳!

お誕生日おめでとおおおおおー!!!!誕生日早々おめでとうエントリできゅんきゅんして泣いた人がここにいます(爆)もうあほとしか言いようがないわー。でもほんとに素敵過ぎるんだものー!!*><*大倉さんはシアワセ者ですよ。
一番に好き!なひとではないけれど常に好きなのは大倉さんです。いっつも可愛い。へたれも時にはむ!?な時もあるけどそれを許せてしまうくらいほわ〜っとシアワセにしてくれます^^でかっこいいときはすごいかっこいいし、発言もかっこよすぎるのでずるいです(笑)そして理由がちゃんとあるわけではないけれど大倉さんが自分を「アイドル」として意識している所が好きです。たぶんそれによって悪いところもたくさんあるかもしれないけど;大倉さんはこれからもエイトでアイドルとして頑張っていくってのが嬉しかったときがあったからだと思いますが…うーんよくわからない感じになってしまった(爆)あ!あといつもヤスくんとのきゅんきゅんエピソードありがとうございますー!!(だれ)ヤスくんといる時の大倉さん大好きです♡普通の男子っぽくて♡

これからも素敵な食いドルどらまーでいてください!
大倉さんにとって素敵な一年になりますように☆