初ドーム初ジャニ

素敵でしたかつんは!!
ネタバレ…じゃないはず


ただただ楽しかった!!わからない曲たくさんあったけどそれでも楽しかったなー。シングルいっぱい歌ってくれたし!歌ってほしいなと思ってた曲も歌ってくれたしー♡でも他にも歌って欲しかった曲あったのでそれ聞くまでは行きたい!←

かつんの皆様はきゃわでした〜(*´∀`*)コンサートのきゃめちゃん可愛い!B型感が出て良いです!(爆)じんじんもさくて(…)だったけどやっぱりかっこいいわ。
じんかめしか書いてないけど皆良かった!特にこーきさん!しゃべり方好きです。上ポは終始かわゆくてね〜。ゆっちはヘタレでも良いよ、面白いから(爆)じゅんののスベってもへこたれないとこ好きすぎる!(笑)
MCも面白かった\(^O^)/ここでもきゃめちゃんきゃわ!私的じんかめー!てなとこもあって良かったです。

なんでもコンサートは楽しい!
エイト楽しみだなあああ)^o^(