きらきらん

楽しかったよー!!!!!!!!



実験が最悪で最悪で6時過ぎに終わってそこから1時間半かかるので結局ついたの8時過ぎ(´;ω;`)友達に申し訳なかった…orzちょうどレンジャーのとこで話何かわからないーだったけど普通にきゃー!!*><*ってなれた自分(爆)だってくらやす!話まったく分からないけどくらやす*><*で地味にときめき。
ヤスくんは髪をきんぱつにー!!!外国の子どもみたいで可愛いなあ(*´∀`*)でもたまに髪ふわふわすぎてバランス悪かった\(^O^)/← 私的にはもうちょい短めな方が好きだなあ。でも横ちゃんありがとおおおおお!!!!
ダンスがやっぱりかっこいいー!!!!!素敵♡ずっと見ていたかったよー。でやすだ会時にヤスくんばっかり見る的な話がでたのでずっと双眼鏡で見てたんですけどかっこよすぎた!!!!可愛いのも好きだけどちょっと映ってないかなで冷たいヤスくんが素敵すぎる…この振り幅に弱いんだろうなあ、私は(笑)
りょーちゃんの二の腕の筋肉にときめいたー!てかにしきどさんかわゆすぎ*><*一緒に行ってくれた子がりょーちゃんすきーだったので二人できゃーきゃーでした(笑)

大倉さんはテレビの人だ…てのが感想(笑)髪茶色で可愛かったー何か…いるだけど可愛い人だなあ。

すばちゃんはかわー!!MCのサウナ話を横ちゃんがしてるときのすばちゃんの顔が素敵でした(^^)

よこひなはよこひなー!!でした(何それ)横ちゃんが言ってくれる言葉が暖かくてすごい嬉しかった*^^*

明日は未だにモアチャンスが当たってるか分からないけど(爆)当たっていればいけます!!レッツリベンジ!友達の分までりょーちゃん見なきゃ!!