出来る子!

ゆうまくんが尊敬する先輩にヤスくんを上げるだなんて…!!そんな素振りドームでなかったじゃないか…!きっかけ何?どこ尊敬する??そこをくわしくー!!!って最初に思いました(笑)こんなことめったにないし、しかも言ってくれたのがプッシュプッシュ!のゆうまくん…。嬉しすぎる(´;ω;`)ありがとうゆうまくん!!!!!!!!この話題明日のコンサートで出ないかなぁ?横ちゃん見ててほしいけどドラマあるし…><横ちゃんがぶーぶーうらやんで「にしきどでもおおくらでもなくやすやで!?」とか言ったりヤスくんも「なんでだろねー」とか言ったりしてほしい!で大倉さんも「ちっこくて可愛いとことか?でもちっこくはなりたないわー」とか誉めつつもけなすなくらやすが見たいいいいいいい><><!!!!
レポ探さなきゃだわ!そして深夜だから妄想具合がひどい!(爆)