目を閉じると君のかお

まるちゃんなぜイタリー!!!?でブログがわいてるなか今更なドームの感想を。ほぼヤスくんだし順番ばらばらだし需要ないけど思い出として。ここに書けばいつでもほわほわできるし!(…)
とても見にくいです!


一日目は遅れていったためヤスくんが金髪なことに気づかずwMCの時に話が出て気づくって言う。。ごめんヤスくん!MCではお姉ちゃんのこども誕生を嬉しく話すヤスくん、それに対して「プライベート!」って笑うおおくらさんがなんともくらやす!♡ドームはくらやす少なかった気が…私が気づいてないかもだけど。だからその分れんじゃーがくらやすでうれしかったなああああ^^2日目はよこちゃんかわああ。虎ちゃんと竜ちゃん見たい!!!

関風はやんまー一緒でときめく。しかもりょーちゃんがスクリーンに映るとヤスくんも入り込んできて可愛かった♡やんまーけっこう多かったな。歌い終わった後なんかしてた気がするけど忘れた(爆)でも何かときめいたんだけどなーー。
きっちゅははーでーーー!ズボン下げすぎーー!でも可愛い。「子供のころ…」のジェスチャーがめっっっっっっちゃかわいい!!!!!!!ヒラトツツジを見つけた時目をひんむいてるの!!あんまりあの顔好きじゃないけど可愛かったなー。ああいうの似合うよねー*^^*間奏のダンスはかっこいい!!ダンスして落ちた帽子の取り方がまたさりげなくてかっこいいのね!ひーーーってひとりでなってました(笑)
ぱずると渇いた花の衣装良い。真ん中のステージから移動している時のヤスくんバランス悪く見えたよwでも歩き方かっこつけな感じでいいよwこういう時のよこくらはしゅっとしてかっこいい。特にきみくん!!!黒ぶちやばいです。なんであんなにかっこいいのー!!!このときはきみくんがん見でしたw
渇いた花は並びくらやすでなんかくるー?って思ってたけど何にもなくて残念…。ヤスくんがおくら見るとおくら見てないし、逆におくらが見てるとヤスくん見てないのすれ違い><
動くやつ(なんてアバウト)に乗るときジャンプするからかなりひやひや〜〜><おちたらどうすんのやすだくん!
ギターの時も派手派手〜。見つけやすくて良いけど(笑)オーバーオール似合う!!*><*服は可愛くても弾いてる人はめちゃんこかっこいいいいいいい!!!右腕やばいよ!やばいよ!なんか骨っぽいのか力入ってるのかわからないけどピキーって線はいってて!それが私の目はやられました(爆)そして斜め下からの顔はやっぱりかっこいい♡ときめく♡ギターをぎゅいーーんってやるとこもよかった!
れんじゃーは一年なにやってたかのヤスくんに引きました(爆)ああいうの求めてないよー。ここは大倉さんがかわいかった。くいどる間違いないー☆れんじゃーはくらやすにしてくれたきみくんに全力で感謝!!すごく楽しそうで嬉しかったー!かわいいかわいい。のーてんき(だったかな?)のやすくんの顔面白かった!!あ、最初の方で山田がきゃきゃしてて楽しそうだった。
れんじゃー終わりのやすくんマイペースすぎるw
アカイシンキロウとブリュレはかっこいいしかない!!!!*><*ダンスヤスくんが一番好き!かっこいいし、しゃかりきだし、なんといってもヤスくんがすごく楽しそうに踊るからすきーー!!!♡踊ってる時の笑顔がきらきらしてたよー。そしてターンがほんとーーに!かっこよかったです。すごく綺麗に服が舞うのよね^^ブリュレは大倉さんと背中合わせになってのところがよかったー!!*><*アカイシンキロウはダンス抜きでもかっこいいし、これからも歌って欲しい。
一日目の好きやねんはきみくんがやすくんに振ってくれた!でも何言ったか忘れた!(爆)ときめいたことは覚えているんだけどなー。 投げキッスしたのっていつだっけ?(したかどうかもあいまいだけど←)
最後のローリング前のきみくんの言葉に二日ともじーんとしました。なんて素敵なんだろう。心があったかくなり、あいこライブに行きたくなりました(笑)
アンコールの時のヤスくんの笑顔が素敵で素敵で泣きました。アンコールの時だけじゃなくずっとニコニコしてたけど。この人の笑顔はさ!い!きょ!う!でもスポットライト当たってないときの暗めというかかっこつけというかSっぽいヤスくんも良いけど^^*(どっち)
りょーちゃんはわっはっはーの時くねくねしてて可愛かったー!んで手にはコーラ(笑)大倉さんはしゅっとしてる!おしりふりふり可愛い*><*歯だし笑いがかわゆいよー!


コンサート行く前までは「遠くのやすより近くのメンバー」派かと思ってたけど全然でしたwほぼヤスくんしか見てなかったな…。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました☆