れこめん

昨日の宣言通りあのエントリ書いた後寝てしまって残り20分くらいしか聞けなかったけど、それだけでもほっこりしたー(*´∀`*)すばちゃんがラジオだと声が高くなってかわいい!よこひな大好きでかわいい!そして大倉さんお父さんみたい!!(笑)あったかーくて。8月8日は8人で食事会開いて下さいなー!ちょうど5周年だしタイミング良いよ!^^どうせ今年5周年で記念な年でも何にもなさそうだし←、それしてOTKをほわほわさせてくださいな(u_u)o〃
あーくらやす聞けなかったのが悔しいー><えいたーさんのブログよんだらもう………ほんとおーくら大好き!ヤスくん大好き!くらやす大好き!!♡くらやすに会いたいよー><(壊れましたww)