日々妄想じゃんきー

あいちゃんとえいとさんが好きな私が日々妄想すること…それは

『エイトメン(てかくらやす)に歌ってほしいaiソング』!!!

まず大倉さんには『嘆きのキス』!2番の「僕を呼ぶ〜」の所を歌ってくれたら私は泣く(爆)
ヤスくんは『シアワセ』。自分が好きな歌ってのもあるけど、ヤスくんの笑顔がこの歌が合う気がする!絶対かわいい。
ってこれぐらいしか浮かばないけど\(^O^)/あ、あとやすばで『星物語』とかえいとで『帽子と水着と水平線』とか『ジェット』とか!!!
実際に歌ってくれる可能性は0に等しいけど、こんな風に妄想して一人でふふふ(*´∀`*)と考えるのが楽しいので良しとします(笑)