ざっしー!

aikoねえやんのライブが外れ、未だにずーんorzな私ですwwアンテナで賑わってるくらやす・くらまるにちょっと心躍ってるが……一般頑張るって言ったけど当たる気がしない…言霊ってあるからこんなん言ってたら駄目だー!当たる当たる!(´人`)(言霊)

とまえがきが長くなりましたが女性自身感想どぅえす!


中身見ずに買ったけど良かったー!390円の価値あると思います(^◇^)!

まず表紙。なんかさわやか〜アイドルって感じ(笑)すばちゃんが女の子みたいで可愛い♡ヤスくんの髪型もこう近くで見るとバランスとれてる!可愛い!笑顔!くるぱー♡でも今これでこんがりなんだよね…orz別に嫌じゃないけども!白い方が可愛くて好きだからなあ。隣のりょんびんも素敵な笑顔です!大倉さんはしゅっとしてる!久々ヒットな表情でした☆
インタビューはヒナちゃんがヒナティブすぎてwwwそんなヒナちゃんが好きです。インタビューの写真も楽しそうで良いなあ(*´∀`*)しかし横ちゃんはカメラ目線(笑)

ポスターがとっっても良い!後ろのドーム写真が思いがけずで!りょーちゃんの素敵な二の腕♡(←)が写真に残ってうれしー!ヤスくんのは何でれんじゃー…。小さい写真のが好みかも。大倉さんはかっこいいばっかり!!でもそれの上いったのは横ちゃんだけど!ほんとかっこいいー(*´∀`*)心奪われたー♡(笑)違う意味ですばちゃんのバットとおにの絵に心奪われたけども(笑)