くりん

小池さん家の徹平ちゃんに会いにいってきましたー\(^O^)/
握手会&生歌生ギター!!
友達の付き添いで参加したけどもう…きゅんきゅん♡すごいかわゆかったー*><*目がくりんくりんでリスみたいで!でも手はごついっていうギャップにやられましたけど(笑)でも握手は一瞬すぎて…あわよくば「ヤスくんと大倉さんとの仲良しエピソードありがとうございます!」みたいな痛い感じのも言ってみたかったけどwwww
あ、あと!生歌披露の前とか目が合った気がする(;□;)!!ちょうど良い位置にいて1、2回あったかな〜って思ったけどきっと周りもそう思ってるんだろうなー(笑)
徹平ちゃん大好き!な友達がすごいシアワセそうで良かった*^^*やっぱり好きな人に会うのは良いよね!

そしてヴィーナスフォートでしろたゆうさんもみれました\(^O^)/野次馬根性丸出しでめっちゃ近くで見たけどすっっごいかっこいいいいい!鼻高いし、白いし!…ファミリー!(爆)

2人もいけめん見れるなんて…!!シアワセ!ふわふわ!しすぎて頭痛いー\(^O^)/