らりらり

今日は今までずーっと見たかったしんけんじゃーを最後5分だけ見れまして。以前から気になってたあいばさん目当てだったんですけど……とおりくん*1
か っ こ よ す ぎ る(゜Д゜)
ヒロさん以来のこのときめき!しかもWUに載ってるし!かっこいいわー(*´∀`*)女の子も可愛いし。来週も見れたら良いなあー(意志弱いので)


そしてえいとさんはふくいと!レポ見たらくらやすが断髪…!!もう
み た す ぎ る(゜Д゜)と1日ぐるぐるでしたw
しかもヤスくんは前髪切ってくるくるも減って……想像できない(笑)大倉さんはきっとかっこいいよね!(甘い) MCはしもねたwしかもおくらきっかけwwしもねた話す事に慣れてしまったけど、よく考えればあいどるとして最強ですよね。爆

*1:あってるかな?