えむすてい!

てごしさまかわいいいいいいいーーー(*´Д`*))))♡
あの髪型やっぱり可愛い!そして似合いすぎ!!見てて癒されるわあああ。。まっすーも可愛いし。歌ってる時るんるん♪してて。短冊映った時は笑っちゃったけどw(だってブタちゃんw)MC頑張ってー!でも私はあの挨拶が見れれば満足ですよー(笑)

ぱふゅはないとふらいとだと思ってたからちょっとショック…orzあ〜ちゃんめっちゃせくしー♡のっち嬢は相変わらず可愛くてかっこいい(*´∀`*)かしゆかはスカートぎりすぎて気になったけど可愛かった♡
この曲だったからこのせくしーな3人が見れた気がするので良かったです!あ、あ〜ちゃんの髪型可愛いって思いました。かしゆかはずっとぱっつんなのかしら〜?