きゃん!大山田のターン!

始まる前から楽しみすぎてにまにま(*´∀`*)だった大山田きゃん!。とりあえず皆アホかわ♡で良かった!でもやんまーの時のがきゅんきゅんしたかもしれないな(笑)


ルールが変わって一人がMCに。MCのが食べれるよね〜て事でヤスくんかな?が大倉さんに「MCが良い?」って聞いたら「進行あるから半々やねん」と。それでじゃんけんしたら大倉さんMC!!山田選び!!進行台本とにらめっこ大倉が何か可愛かったw
MC大倉さんにまるちゃんが「おれらを活かしてな!」みたいな事言ったら「それは各々でやってや」と。そしたらまるちゃん「myself!!!」って!私大爆笑ものだったのに大倉さん華麗にスルー!!大倉さんのツボわからんんんんんん!まるちゃんにつんでれ?(笑)

ヤスくんは2回目と言う事で自信満々!「ご当地ものがいいねん!」ってめちゃくちゃ高らかに言ってたのに初っぱなご当地もので1位のほうとう選ばずw大倉さんに突っ込まれたら「ここに来たら全て忘れるねん」て…ヤスくんアホだよ…でも可愛いよ…。ほんと今回ヤスくんアホっ子。


2回連続外して(2回目は食べたいって言ってたのが1位で山田転げ落ちる)大倉さんが食べるんだけどまあ美味しそうシアワセそうにに食べますねぇ(^u^)でも大倉さんには簡単に食にありつけない方が面白いんだけどな…(ひどい)


移動の時大倉さんが運転してる!!ときめくわー(*´Д`*)隣はまるる。後ろはちっこいヤスくんで家族みたいだね♡(爆)


3回目でやっと当たったけどソフトクリーム。。しかもヤスくんがひどい><じゃんけん勝って独り占めとかさー。食べてる姿はそりゃ可愛かったけど(甘いー)、まるちゃんが可哀想で…(T_T)
次も当たったのに悪魔大倉のささやきでじゃんけんして負けるまるちゃん。。

面白かったけどサービスエリアごとにMC変えた方が面白かったかなーと思ったり。大倉さん全然喋らないし(笑)

100点貰ってイェーイな大山田が一番可愛かったなあ。