ちょいもーシーホーで

久々に私的ヒット!なしゅくだいくんでした(^u^)



にのあいがかわゆーーい!な一言につきます。「違うよ!雅紀.comだよ!」がツボーーー!!そんなあいばさんにちょっと呆れながら突っ込むにのみやさんもツボーーー!!今日のしゅくだいくんはこういうの多くてにのあい好きーとしてはテンション上がりました♡(笑)バスとかの座り順話も良かったし!踊りの時とかも一番に突っ込むにのみやさんが素敵です*><*!あ、あと袖長め衣装で可愛かったな。

で最後も
おぐさん「嵐で一番やらかすの誰?」

にの「あいばくんです(即答)」

あいば「(゜゜)」
なやりとりが面白かったんだけどあいばさんの顔が切なすぎたw