LLR4@ZeppTokyo(8/10)

改めて。
ほんとーに楽しかった!!約1年ぶりのaiちゃんはやっぱり素敵な人でした♡
ネタバレあり。

2階立ち見だったので、3時間ちょいのライブでaikoは1時間ちょっとしか見れなかったんですが(笑)それでも充分楽しめました。セトリがPOPと違ってアルバムツアーじゃない分、懐かしいのとかなかなか組み込みずらい曲してくれたり。aiko自身が思い入れの強い「青い光」とか。最初アカペラで入ってすごく良かったー。aikoも歌い終わった後嬉しそうだったし(^^)
私はrock!なmixjuiceとか愛の病とかワイワイのれる曲がすごい嬉しくて!!でも一番まじでーーー!!!と思ったのは「DO YOU THINK ABOUT ME?」!!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
まさかこれが聴けるとは(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
ちょっと泣きそうになるくらい嬉しかったなあー!
あとくもりんとかジェットとかビーマスターとか参加できるような曲が多いのも良かったし、夏!!な帽子と水着と水平線とか花火とかも良かったな……まぁ、結局全部素敵なんですけどね(笑)全体的には暁と夢道と秋そばが多めでした。

MCも相変わらず面白い!!9号をUFOと聞き間違えて普通に突っ込んだり、皆変態やでー!ってなったり、やっぱり怒られてしまうランプとかwwファンとaikoのやりとりも面白かったし!エイトもそうだけど、ファン皆で本人をからかうのがほんと楽しいwどっちのファンもノリが良すぎるー!


あ、バンドメンバーにますけさんがいなかった!今回は21歳のよっちさんでしたー。わ、わかい。それとメンバー紹介で庵原さん?がヤン坊マー坊天気予報*1やってくれて*2地味に嬉しかった\(^O^)/やんまー♡(爆)

そして最後終わってスクリーンにセトリが出た後に英語で「バイバイ言うのは寂しいけど心配しないで
もうすぐまたあなたに会える」

LOVE LIKE POP vol12」の文字が!!東京公演の日程が出ていたのでほんとすぐ会えると思うと…(つД`)。。。楽しみすぎる。。aikoありがとう*><*

しょーもない自己満レポですが、読んで下さった方ありがとうございます!

*1:合ってるかな?

*2:お題が「雨」だったのです