昨日のは

あやふやな事が多かったので消してしまいました。すみません><
れこめんできちんと発表されるといいなー。でもDVDは確情でしたね。ていちくさんのお仕事の早さにびっくりですwお金ためなきゃーー。
で、そんな今日はバレー見に行ってきましたー!!楽しかった(^^)NYCboys可愛かったー(*´∀`*)年下にでれでれな私。ゆうまくん!なかけん!こうちくん!wwとにかく可愛かったしかないー*><*そして山田くんの人気はんぱない!!!(笑)バレーもハラハラしてめちゃくちゃ声だして楽しかったな。
そしてもうひとつ、初ジャニショ!!エイトさんはしんごさんいふおあまで&ちょびっとだったけど、あらしは新しいのあったし、てごます可愛くて大満足。…ちょっと買いすぎたけど(笑)
そんで渋谷タワレコでやってるあらし展へ!ちょびっとしかなかったけど、店員さんの愛を感じるPOPがたくさんで良かったなあ。それとあらしノートというのがあったのであいばさんカラーで書いていたら小学生の女の子に「あいばちゃん好きなの?」とwびっくりしつつも「そうだよ!誰が好きなの?」と返した私も私だがww近頃の小学生のパッションを感じた1日でした。あ、ちなみにこの子は「にの!」ちゃんが好きでしたw