でーはー

昨日のしゅくだいくん見逃しーー!!(泣)曜日感覚ないから忘れるんだよな…あいばさんときめきたかった><そしてアルバムが一週目で75万枚!さすがー。


そんでROMESー!相変わらず追えてませんw追えるようにくらやすカテ作ります!(笑)(こっちのが長く使えるし)
太陽くんのブログはやっとチェック出来て。ヤスくんの帽子ー!!可愛いなー♡あれ被ってるとこ想像するだけで(*´∀`*)って思ったけど黒髪だから浮くか…。金髪だとかわゆい!になるけど。一回あれくらい派手なファッションしてみたいww
そしてねぎ屋。大倉さんかわゆす。「だってねぎ屋だもん(笑)」てだって〜もんが似合いすぎる24歳(笑)
NHKブログもチェックしなきゃー!