(…)

エイト5周年のこの日も他のジャニっ子にときめいてしまった…!最近ほんとふわふわし過ぎだ。。


横ちゃん目当てで見たドラマは横ちゃんではなくなかじまけんとくん、なかけんにひたすらときめいてました♡ほんとあの子かわいすぎる…!!背高いし歯がビーバーみたいで可愛いし。もー!可愛い!しかない><わーあんな子落ちてないかな…w*1
そして横ちゃん!!唇だけで横山さんだとわかるね。(笑)これが噂のキャラメルスーツかあ…と考えつつ、あまりにも嫌な役だったのでキー!!となりながら見てました。
あと英語喋ったとこがツボで。カタカナうまく読めない人が英語…!(笑)横ちゃん必死に覚えたのかなーって考えるとときめきます。あとローサちゃんと喋ったり出来たのかなとか。そういうバックグラウンドばかり気になっちゃいました\(^O^)/れこめんで裏話聞けるといいなー。

*1:可愛い人を見た時に「〇〇になりたいー!」かこれを考えてしまいます…残念すぎる