すぺさるウィーク

全員集合は出来なかったけど、たのしいいいいい!れこめんでした。
最初はさんばかだけでびっくりだったけどあの独特な空気良かったし、電話組も良かったー!!ヤスくんの声久々に聞いたな。ちょっと疲れてるのか眠いのかトローンとしてて可愛かったです(^^)でも言うことはかっこよい感じで。*1やっぱりヤスくん良いわー。癒されます(^◇^)
そしてりょんちゃーーん!眠そうにくるかと思ったらテンションたか!!でも可愛いし面白かったよー!特にすばちゃんとのやりとり女の子みたいできゅんきゅんでした。可愛いすぎて久々にりょーちゃんになりたいとか思っちゃったよ!!!\(^O^)/
大倉さんは元気そうで良かった。大倉さんからきく「ヤスくん」が何か良かった。くらやすエピソード楽しみにしてます!初主演大変そうだけど大きな体でどん!とがんばってねー!まるちゃんのギャグに笑う大倉さんかわゆいー♡

まるちゃんはテンションたかくてびっくり!くらっぷゆあはんずぱんぱんは良いと思いますw途中三人と噛み合ってなくて焦ったけどww


最後の方でどっきり話してたけど、正直もうやらなくても良いんじゃないかなー?ファンは嬉しいけど、それでほんとに上辺だけのエイトになって欲しくないし。そんな事ないーて前提で横ちゃんがこの言葉を言ったなら良いけど、何かずーん(´・ω・`)ときてしまった。
楽しみな事には変わりはないけど><

*1:「ご飯いってもいいかな〜」の所。