…!

バイトでほとんど24TVを見れなかったのでハイクとかで知ったんですが、手紙なかったんですね…(泣)楽しみにしてたのにな…。これはしょうがないとしてもいもとのゴール!延長なかったんですね。その後やってくれたみたいだけど見れなかったし><絶対やって下さい!>日テレ
てごりんのあったかい涙とハグみたい><><

そしてりょーちゃん!ほんと…大丈夫ですか(涙)ぶらんちでも最近熱出たって言ってたね、そういえば。ゆっくり休んで!て言いたいけど忙しいりょーちゃんだからそうはいかないんだろうな…せめて今日だけでもゆっくりして欲しいです><早くよくなります様に(´人`)

皆さんほんとお疲れさまでした!またNEWSがやってくれる事を願いつつ…☆