じゃにー!

ドラマ来たー!!(゜∀゜)ヤスくんドラマ続きじゃないか!嬉しいなあ。つるべさん効果かなー?しかも役もまるちゃんと二人で売れない芸人とか!!!!!すんごく面白そう!そのまま素でいけるもんね(笑)
そんでストーリーテラーが横山さん…!ぎゃ!横山さんのJI・DA・I…?スーツであることを切に願う(´人`)

他に大野くんにこやしげ、城島リーダーと!と我らがヒナちゃんか!シゲがエリート医師役てのが良いですなあ(*´∀`*)ヒナちゃんはチンピラとか。。保育士もそうだけど何か笑いのツボを押してくるような役だなww

今年エイトさん忙しいなー!それに皆演技のお仕事があるって今までにない…ですよね?私はあんまり実感ないけど、色んな所でエイトが認められてるって事なのかな。5周年にこんないっぱいあるってタイミングがよくてほんと嬉しいわー!!(*´∀`*)(*´∀`*)