えええ

(」゜□゜)」<ヤスくーーん!!大丈夫ですかーー><!!!
朝からびっくりだよ!まさかのヤスくん…インフル…ドラマもあるし、イベントもあったし、多くの人に影響出てないと良いけど><ヤスくんと言えばの大倉さんが一番心配。りょーちゃんがイベントでインフルエンザには気をつけて!俺が言うと説得力あるやろ!?って言ってたけど*1メンバーがなってしまったよりょーちゃん…(;_:)

ヤスくんはゆっくり休んで早くよくしてくださいな(´人`)それ以外は考えなくていいし!ドラマには支障ないみたいだしね…。他のブロガーさんが書いている様に責任感じてしまってるかもしれないけど、ヤスくんが何かしたからなった訳じゃないしね。大倉さん連載で書いてくれるかな←

*1:何この自虐wwて思ってしまったけどww