あった…!

あいばさんのえむがーる買えた…!!!
嬉しすぎるー(;_:)(;_:)
昨日発売だったからもう売ってないかなって思ってたら駅前の本屋に売ってた><残り2冊で…この前買えなかったからほんと嬉しい><ただあんな高いとは思わなかった…(笑)ぴあも買ったので読むの楽しみ!本屋で思わずにやけそうになったしww


そして今日まいがーるですね!朝ちょうどあいばさん見れたんですが、朝からキラキラスマイルで癒されたー(*´∀`*)服もあいかわらずかわゆい!ほんと楽しみだなあ。あいばさんとももかちゃんにほわほわ癒されよう…(´∀`)そしてヒナちゃんの保育士さんに…笑っちゃったらごめんなさいね!(爆)