ねぷ

なんなのあの二人…!


ほんと賢いやまたろコンビ。二人とも頭良い!回転がきく人はそうなんかなー。もっとダメダメを想像してたのに(失礼)*1スパンスパンいくって!!翔さんは間違い直し良いとこまでいっててかっこよかったし、にのみやさんは冷静にちゃんと答えるし…やっぱ今をときめく☆.+.*あらしさんすごいっす。
よしもとチームに言われてはっちゃける→皆に無視されるっていうくだりは爆笑でしたww二人とも攻め方違ってて、翔さんはガッと勢いだけどみーや(爆)はベタベタひっついててー!!!ちょ、ねぷさんうらやましいしwwにのちゃんの手と腕がけっこうツボな事に気がつきました(・∀・)白いし長くはないかもだけど(←)綺麗!ピキーっと線が入ってるのも良い!!!ヤスくんと同じときめきですね。
クイズの方はトリッコ(@翔さん)乗れたけどあっさり終わるという…wでも面白かったし良かったと思います!

で、最後にVSのCMで「時計じかけの〜」流れたんですけど、こっちもこれ使うのかなー。。

またねぷりーぐに誰か出てほしいなー!…こやしげいけるんじゃ…!エイトでは…誰が良いだろ?(笑)

*1:と言うか寧ろそれが見たかったみたいなw