急☆!

pvがとってもいいー!!!*><*
みんなビジュいいよーかわいいしかっこよくて何回見てもそのたびにツボが増えていく!


  • 唇でわかるプロデューサーw
  • すばちゃんの髪動画だと可愛い!!
  • スタジオお金かかってるー!!バンドの人いっぱいいるー!!(感動)
  • ヒナちゃんのビジュがすごくよくてびっくりしたw
  • ヤスくんがマイクもって歌うところがかっこいい!
  • まるちゃんのレインボー後のなぞのポーズがすきw
  • りょーちゃんの白目かわいい!
  • 間奏のダンスの並びがヤンマー♡足シャッてところかっこいい!
  • 大倉さんの「ひとりじゃないよ」の笑顔がかわいいー!
  • 「sunrise〜」のふりが可愛い〜!

と今のとここのくらいしか覚えていませんがほんといい!ヤスくんのビジュほんとよすぎるー><腰がいいです(爆)ちょこまか走り回ってるところはかわいいし、ヤンキー座りするところはかっこつけてて←
それに好きなときにいつでも見れるっていうのがほんと嬉しい*^^*けど欲を言えばめいきんぐみたかったなー(笑)入ってないのがていちくクオリティ!☆ですねww
『ひとつのうた』pvにくらっぷゆははんずぱんぱんがー!!!(爆)