ラリルレンジャー

久々れんじゃー感想!


皆がシアワセそうでほんと癒される〜やっぱりこの人達が好きだなあとしみじみ思いました。何か去年のこの時期もこんな事思ってたな(笑)
まるるの文章が柔らかくてちょっと泣きそうになりましたwまるちゃん〜!昨日のかんぱにはかっこよくてれんじゃは可愛い…☆.+.*ずるいっ><(笑)

横ちゃんは打ち上げ?でも何で大倉さんいるの?(笑)にっき。もそうだけどメンバーといる横ちゃんてシアワセそうですね(*´∀`*)大野くんと肩組む大倉さんみたいー!!大大こんび!(笑)

そしてヤースーくーん!サプライズって何ー?気になるよ><楽しみに待ってたいけど…色々ぐるぐるするからやめて〜(+_+)(+_+)

あ、亮ちゃん大倉さんに返事しなかったのねい><