えむって

あいばさんのコートが可愛かったー!!あれ欲しい!(笑)
あらしは全員の衣装を見るのも楽しみのひとつですな(・ω・)翔さんはもっとモコモコでも良かったなー。にのみーは期待を裏切らないニット!(笑)母は「おじいちゃんみたいだねー」と言ってましたが\(^O^)/

今回のえむすてはあらしスペシャルのようでしたね!ほとんどあらし前にいたしwあいばさん円陣話をするのがにのみーってやっぱりときめく♡何か楽しそうに話すしさー!可愛いよ(*´∀`*)歌の時に大野くんのあごこしょこしょするにのみーも可愛かった!

そして今回もコーナーにaikoが!!!あらしと共演ー!「名刺を持つアーティスト」と出た瞬間「aikoだ!!」と思った自分にびっくりでしたw『花火』リアルタイムで見たかったなー(;_:)
先週のエイトの時もaiちゃん出てすっごい嬉しかったけど今回もテンション上がったー!すーーんごく間接的だけど(笑)