こーはく!

祝あらしさん紅白出場ー!!おめでとうございます!



噂が本当だったとは…出て欲しいなあと思ってたし嬉しい〜(^Д^〜)♡何歌うのか…メドレーとかしそう!!後半一発目でドーン!みたいな(笑)そして…かうこんどうするんだろー><
そしてNYCー!!!意外すぎてしろめ/(^O^)\まさかすぎて出場者に『NYC/boys』って書いてあったの見て「きっとこれは私が知っているグループではない」と真剣に思いましたww推されてるんだなー。。。高地くんとかなかけんはジャニに入ってちょっとなのに紅白だもんなー両親びっくりだろうね。密かに応援してたので楽しみなんですが、周りの反応が気になる…><

そしてaiko、ぱふゅもおめでとー!!aikoとあらしが共演なんて嬉しすぎるー♡名前順でやってくれたらA×A見れるんだけどな〜(笑)まつじゅんが「aikoさんお好きなんですよね?」って紹介されないかなww(かなり無理ある)
aikoは衣装が毎回可愛いのでそれも楽しみ(*´∀`*)ぱふゅちゃんは何歌うのかな〜?