初日!

もーーー素敵でしたかんじゃにえいと♡セトリがすごい良かった!
やっぱり大好きです!!!
ちょっとネタバレ


横ちゃんのソロがほんとーーーーに!良かった!
横ちゃんが真ん中で歌う+皆が後ろで演奏してくれている+じーちゃんまんの『僕にも大切な仲間ができました』の歌詞にぶわっときちゃって泣いてしまったよー(´;ω;`)えいとを一番に好きな横ちゃんがシアワセそうで、ほんとにエイトさん好きで良かったなーって改めて思いました。これだけで来て良かったなあー。。


ヤスくんのビジュは期待を裏切らないちょう素敵なビジュでした♡かっこよい、てかかっこつけてるヤスくんにやられたーメガネにやられたー(*´∀`*)でも可愛らしい所は可愛らしくてやっぱりヤスくんだよね!って思いました(笑)歌詞変えてまわりに面白さが伝わってなくてもそんなヤスくんが好きだよーー(笑)

それと大倉さんビジュ良すぎてふいた(・∀・)←