まるっと総括

日にちごとに分けられないので(そんなに覚えてないorz)一気にまとめて!自分がほわっとするために書いちゃいますー。間違っていたらこっそり教えてください><


30日、31日2部、1日と見たですがまさかの31日1部でくらやすとかー><><ちょうちょう見たかった><でもれぽ読んだだけでぽわぽわしたので生で見てたら大変だったと思うけど(笑)

今回は全体通してやんまーにきゅんきゅんでした♡りょーちゃんが頑張ってくれちゃってねー!!!ほんと何度やんまーででれでれになったか(*´Д`*)(*´Д`*)でも大倉さんが最後に可愛いくらやすを見せてくれてやっぱりくらやす♡とか思ったり(笑)

  • ローリングコースター

まさかのバンド始まり!って思ったけど、ほんとよかった!皆のシルエットだけが見えて手拍子して出てきてっていうのがほんとたまらんー!スクリーン七分割には感動したー><ヤスくん豹柄にあいすぎだよね。。でも帽子取ったほうが絶対かっこいい。ここじゃないと思うけど帽子取ったりしたりのしぐさかっこよかったなー。

  • 強情にGO!

三回とも煽りがかっこいいヤスくん。でもその後に歌うまるちゃんがすごいよかった!

  • あいさつ

大倉さんが三回ともアイドル!な挨拶ですごいよかったー!アイドルの鑑だよ(笑)りょーちゃんのあいさつもかわいらしくてよかったな。ヤスくんは…1日の「当たりくじだぞー!!」ってあいさつにすっっごくテンションあがったー(*´∀`*)

  • 君の歌をうたう

完全にきまずいに持ってかれたー!ほんとあの二人可愛すぎるだろ*><*でもやまだよこちゃんももちろん可愛かったですが。山田を邪魔する横ちゃんが可愛かった!ヤスくんの全身使うダンスにこの歌のかわいらしさがあってたと思うよー。

  • 雪をください

これは大山田が可愛かったー!山田いちゃいちゃしてたし!てかヤスくんがよりそってた?

  • Brilliant blue

ダンス曲ー!あの衣装で踊りやすいのかなーとか思ってたけどどうなんだろ?かっこいいなあと思ってみてたけど細部をまっっったくおぼえてませんwwいったい何を見てたんだ私はww「深い海泳いでたブルー」がかっこよかったことは覚えているけどw

  • 急☆上☆show!

やすばー♡よりひなまるー!が強いです(笑)ほんとにヒナちゃん近くてひやひやしたんだよー><><w始まる前に流れたろめすにちょーテンション上がった!!まるちゃんもきまずいの映像も面白かったなー。どーしてサムーギョプーサルー♪ここのメロディ冬ソナぽかったwりょーちゃんぽんぱはほんと可愛すぎたーー♡

  • 10年後の今日の日も

ここで流れた映像の変顔くらやすと最後の全員の写真ジャニショで売ってくれませんか?(真顔)

  • MC

初日のMCもくらまるが可愛かったり、横ちゃん何歳!!てな感じで楽しかったけど、1日のがつぼだったー。カウコン終わったあと乾杯したらしく、それに対して楽しかったなあ〜って言い合うくらやすが可愛すぎて!!!!!そんなに立ち位置近いわけじゃないのに二人でほわほわしててほんと可愛かったー。そんでそれぞれの家の話になり…ヤスくん家にいってるのが大倉さんてのがまた!!ヤスくん家は線香の香りって覚えておきますね^^「ひじの裏」は大倉さん間違えてたのですねー。。もうちょっとそのトーク聞きたかった><><あ、それとまさかのりょーちゃんの「章ちゃん」呼び!!二回目も章ちゃんでよかったのにー^^生で聞けて嬉しかったよー^^

  • desire

もうほんとにこれは…かっこよすぎてしかたなかったー><><!!!!見た瞬間、やっぱり私はエイトの中でこの人が一番好きだ!!って思いました(笑)ほんとーーかっこいいしかでない。ヤスくんきっとかっこつけてであろう舌だしにもやられた…!!!めがねのヤスくんそんなに好きー!!*><*って感じじゃなかったのでこんなに沸点あがるとは…!カウコンの時にスクリーンにヤスくんが映った瞬間会場からため息?みたいのがもれててそうだよねええええ!って一人でテンション上がってましたwwスクリーンにでっかく映るにもかかわらず双眼鏡でがん見していた私はそうとう痛かっただろうなあ^^w

  • torn

まさかあのPVが見れるとは!!PVのりょーちゃんかっこよかったなー。スクリーンも見たいしリアルな二人も見たいで目が忙しかったですwまるちゃんの映像流れてるときに曲にあわせて踊ってる二人がすごい可愛かったー><!

  • ワンシャンロンピン♪

衣装がすごい可愛かったー*^^*エイトがアクロバットやると思わなかったからびっくりしたなー。

  • babun

「しんご!」コール楽しすぎるよーー!!!ヒナちゃん今年一年これでいけば良いと思う(爆)

  • 413man

何度見てもきゅーんってなってうるうるでした。皆がその前の衣装のまんまで演奏して、その中で横ちゃんが歌って、じーちゃんまんの歌詞で。。1日の横ちゃん挨拶で「ソロの時大倉が笑っててどっくんは歌うぞ!って言って」*1と言ってたけどヤスくんも横ちゃんのほう見て笑ってたんだよー。あのときのヤスくんほんと楽しそうだった!だからきっと皆あの時はひとつの気持ちになっていたんじゃないかなあと思ってます。。

  • Snow white

ヤスくんから始まりヤスくんから終わるおいしい曲!!(爆)かっこつけててよかったー*^^*映像は子犬にしきど!マッチ売りのにしきど→白雪姫てな感じなのかなあ。

  • マーメイド

大倉さんの出だしがかっこよすぎる!!!!どうしよう!!!演出もすごい好き!!!ヒナちゃん真ん中で皆寝そべってるダンスがかっこよかった。

  • ブリュレ

柱がないってすばらしいですね!!!!!嬉しすぎてにやにやしてたらまさかのやんまー!!!何笑いあってるのー*><*もうほんとかわいすぎる!!いつかのときはりょーちゃんがヤスくんの肩ぽんってしてたし!!これ見た瞬間からこの曲はやんまー曲になりました(笑)

  • 悲しい恋

これもやんまーソングだよ。。二人向き合うたび可愛いんだもの。。。

  • バンド

ヤスくんの衣装が可愛かったー!ヤスくんはやっぱりマスコット的存在だなって思いました。この後のヤスくんあんまり覚えてない…てかあんまり見えなかったんだよなー><><

  • ひとつのうた

カウコンの時のDJ安田がかっこよすぎたー!!あれすごい楽しいですね(*´∀`*)横ちゃんに感謝感謝です^^煽りもまさかヤスくんがやるとおもってなかったからびっくりだったよ…!でも一回くらい可愛い煽り見たかったなー。
1日は歌い終わったあとうるうるきてるのかなーって思ってたらそれを察したのかりょーちゃんがヤスくんを抱きしめてて!あの時のりょーちゃんの背中のRの文字は忘れません!!!(涙)やんまーやばいよー!その後の二人も可愛かったなー*^^ヤスくんの帽子ってあれ落ちちゃったんですかね?

  • I wish

ここで念願のくらやす!!!(*´Д`*)大倉さんとヤスくんが並んだ時点で(*´Д`*)だったのに「右のポケットに〜」のところでズボンに手を入れる大倉さん!!てれてるヤスくん!!もーーーほんと可愛いかったー(*´Д`*)


最終的に1日の感想みたいになってしまいましたが(爆)ほんと素敵な三日間でした!カウコン時のやんまーとかも書きたかったけど力つきました(笑)ヤスくんがほんとにかっこよくてやっぱりこの人好きだーって思って、横ちゃんソロでやっぱりこの人たち好きだーって思った5周年にふさわしいコンサートだったと思います。ヤスくんはほんと…当分そのビジュでいてください><それと…おたくはヤスくんうちわが売り切れたことがほんと嬉しかったよー!(笑)

ここまで読んでくださりありがとうございました☆

*1:ちょっと違う気がするけど