どらま!

やー楽しかったです!はいくで実況しながら見るのが(笑)



5人ドラマだと言うことでどんなんだろー!って楽しみにしてたら何かあっけなくてもやっとほわっとしたまま終わってしまいました…ほんとあいばさんが言った「ファンタジー」ってあながち間違ってなかったね…^^

でもわちゃわちゃ可愛いあらし見れたし、コーヒーショップ店員のあいばさんはほんと可愛すぎて「あんな人いたら毎日通うしー!」(←)って思ったし、にのちゃんの演技やっぱすごいなあとか思ったりして全体じゃないけど、ちょっとずつきゅんポイントがあったので良かったです。

にのあい絡みはほんとテンション上がったー!それがくらやす(ROMES)…!!って言われててもっとあがりました(笑)

そこからえいとめんだったらを妄想してにやにや^^山田でコーヒーショップ店員とか絶対可愛い!普段はきゃっきゃっしてるけど、犯人だとSっ子になる山田が見たい!
にのちゃん役はやっぱり大倉さん?とか思いつつも横ちゃんも良いし、りょーちゃんでも良いから迷うなーー
あ、でもめいさちゃんと絡む大倉さん見たいー!からにのちゃんはありあけって事でりょーちゃんかなー。。って妄想がすぎますね\(^O^)/

話かなりそれちゃいましたが…主題歌がかなり良かったのでぜひ音源化してほしい><!あらしさんは新曲いっぱいですごいなー。