れこめーん!

ヤスくんめちゃくちゃ可愛かったーー!!!!しょっぱなから可愛すぎてでれでれしてました(笑)ヤスくん仕切りにしてくれたスタッフさんに感謝!!><あんなに長くラジオからヤスくんの声聞けるなんて思わなかったからほんとシアワセでした〜(*´∀`*)語尾が半音上がったり、ござる?って聞いちゃったり、付き合っててもずっとチョコ欲しいとか、ちゅーしたいよとか言っちゃったりw終始きゅんきゅんさせてもらいましたー♡ほんとすべてに対してかわいいかわいい(*´Д`*)しかなかったので、ちょっとデレすぎじゃないか自分^^なんて思ったけど(爆)
でもそんな中爆笑だったのは「さっとん」wwwwどんだけフリーダムなあだ名www私、そんな呼び方されてるさとみ嬢いやだよwwwそうやってあだ名付け合うのも良いけど、横ちゃんみたいに敬語交じりのため語のほうがきゅんとくるなあー。「そうなんですかー」「うそん!?」とかすごい良い!!
恋愛相談をするヤスくんがすっっっごく楽しそうで、聞いてるこっちも楽しかった!ヤスくんの中高生時代を覗き見したくなりました!(笑)