いまさらなえむすて!

翔さんに爆笑してしまってごめんなさい…!!ww
すごい技術だなあとは思ったし、髪型も短くてふわふわだったからかわゆいー(*´∀`*)って思ったんだけど………おもしろすぎます!!一人柱映像で踊ったり大きくなったり増えたりww多分、まつじゅんとかおーのくんだったらそんなに面白くなかったかもしれない。*1翔さんの素敵な一面(マキシマム!みたいな)所があるからすごい面白かったんだろうなー。。まあ、まとめると楽しかったです!(むりくり)とらぶるめいかーは歌ってるとこ聞くとまた感じが違うなー。

aikoは声すごい伸びてて綺麗だったー☆生で聞くのが楽しみです(`・ω・´)*2YUKIと楽しそうに話してる姿が可愛かった♡姫カットが似合う34歳!(笑)あ、やっぱり衣装はまゆちゃんの方が好きかもなー。。

*1:にのあいは…微妙だけど←

*2:LLP13当たる前提