わくてかてか

祝!カウコンDVD化ーー!!ほんと嬉しい(´;ω;`)ていちくさん、パズルDVDに続いてお仕事が早い><ありがたい><><


昨日ちょうどパズルDVDを見てる時にこれを聞いてほんとぎゃあああって感じでした。もう妄想しなくても目で見れる喜び…!!(´;ω;`)ヤスくんの素敵すぎるびじゅが手元に残る!desireに何度もきゅんきゅん出来るなんてえええ><!!30日を是非見たかったんだけど、カウコンもため息が漏れてたから…それ聞けたらいいなあw
ヤスくんだけじゃなくて皆びじゅ良かったし、セトリも良かったけど…カウコン収録だとチェック衣装とかバンドとか(ボーダーつなぎ…!)急上昇の映像とかは見れないって事なんですよね…。。出してくれる事はほんとにほんとにありがとうございます!って気持ちだけど、ちょっとしょんぼりしちゃいます(´・ω・`)

しかしこんなに早く出るとは!!言霊大事ですねwwていちくさん、ヒナちゃんバースデー入れても良いんですよ^^しょんぼり大倉とかラーメン食べにいくエイトメンとか要所要所で良いんですよ^^^^←

毎日色んな発表があってOTKはあわあわだけど、シアワセー!(*´∀`*)