えむすて

NSKDさん変わってるかな?と淡い期待をしていたら!!
まさかの帽子…!まゆげ変わらず…!そうだ、りょーちゃんには帽子という最強アイテムがあったんだよね。。。顔も良く見えないし帽子のせいでくらいし喋らないしー…だったけど最後にレミオの神宮寺さん*1と話していたっぽいしちょいとはっちゃけていて良かった*^^*レミオ×りょんも続いていて良かった(笑)

歌の方は…かなり好きだ(*´∀`*)こんなにダンスしているとは!ダンスらばーにはたまりません!(笑)最初のフォーメーションはぴーさんとりょーちゃんかぶってて残念だったけど(T_T)じわじわと好きになるわー。

そしてやっぱりますこれ推せる!!!!まっすー×カーディガンかわええー(*´∀`*)がっしりした人のカーディガンにときめきます♡(笑)

*1:はいくにも書いたけど自信ない