しゅくだいくん

今宵も面白かったー!あいばさんやはり素敵ですな!


おーのくんの髪色が怪物くん仕様!すごいかわいいー!幼くみえる。
チュート二人とも潤くん呼びでびっくり!潤くんて可愛い呼んでみたいけど何かできない。。。なぜ自分!
翔さんのあっちむいてほい何か負ける気がしていた(笑)きっと体がいじられ体質になっているんだろう…w負けた方が面白いもの!だからあいばさんには是非勝ってもらいたかったー><><きっとあいばさんもそういう気持ちだったからあんな前のめり&大声になったんだろうねwwそれを抗議されて庇うのがにのみやさんってのがとてもまた良かったー(*´∀`*)別に近いわけじゃないのに!わざわざ感がまたときめく*.+.*☆

お葬式はあいばさんとおーのくんが面白すぎてww「エロスメン」「ああアーメン」とかわざわざオチつける必要ないんだよ!!あいばさんとか手で数えてて可愛いとか思っててのオチだったから感情が良くわからない事になったよ!!!!結局可愛い!なんだけどさ。おーのくんも徳井さんから指名された時の顔がすごい可愛かったー!!!(*´∀`*)やっぱり今年30には見えない…。


もうあと1回しかないのが切ない…><最後はうだうだあらしらしいので楽しみだったりするけど。しやがれがしゅくだいくんのように面白くありますように(´人`)