ふわふわ

今週もガイドにきゅんきゅんしたー!


連載、三馬鹿じゃないんだね…!ぱっと見三馬鹿\(^O^)/すばるさんよこひな好きすぎる\(^O^)/三馬鹿の他のメンバーが入り込めない雰囲気が好きです(*´∀`*)ヒナちゃんをいじるよこすばの図が一番楽しいいいい!!!
周りの皆も可愛い。ヤスくん…あんまり覚えてないけどw関MAPは衣装お揃いとかじゃない…?きゃん!の使い回しで良いのになあwwヤスくんだけすごい派手だねーあんな派手でちっちゃい子来たらびっくりしないかwww

あとテレライのあらしさんが可愛い^^*ポスターの裏のしゅくだいメモリアルも欲しいなーー><めがねまつじゅんが可愛すぎるから記念で欲しい(笑)パジャマうだうだもどこかに書いてあったけど楽しそうだったなあーw前のうだうだ見たい…!!!