れこめん

まさかすばちゃんの口から「aiko」と聞けるとは…!嬉しすぎて一人で「aikoaiko!やばいー!」と騒ぎながらテンパっていましたwww
不意打ちのシアワセ半端ないよね…08のベストアーティスト並の嬉しさだったよ…(*´∀`)

aikoでぽわぽわしてたけどまつばら.れこめん楽しかったー!すばちゃんがよこひなと絡むのほんと好き♡それとすばちゃんだと安心して聞けるんだよなーしもねたありきだって構えられるしwしかし今回の心理テストはすごかったみたいで!(途中離脱)ヒナちゃんすごーー!しか言えなかった(笑)

そしてさんばかは癒し…(*´∀`*)酔っ払い横山さん楽しそうで良かったけど明日大丈夫なのかしら。。。。