ざっし

無駄に長くなったー><
あんあんやっと買いました。表紙、やっぱり素敵!くらやす隣どおし(*´∀`*)二人ともかわいい!!ツボだったのはりょーちゃんと横山さん。横ちゃん似合うー!めちゃめちゃできる人って雰囲気が漂っているよ!りょーちゃんは現実にはいないだろう感じだけどすごくかっこよくみえる!スーツ自体も良いんだよなーりょーちゃんのもささ全然気にならないしww

ロッカールームは部活なのですね。*1まるちゃんのきっちり引き締められてない体がツボです^^*(←)ヤスくんは目すごいギラギラですごい!!とは思ったけどあんまり好きじゃないな・・・。てかこれ何部なんだろう…。

ピンクは個人写真がツボ。やっぱりこのヤスくんはきゃわかっこいい!!!!ピンクも淡い色で可愛いし(*´∀`*)


あとがいど連載!!やんまーと聞いて即買い。メッセージがりょーちゃん→ヤスくんだったのが良かったな(´∀`)やんまーって同い年だけどヤスくんに全力で甘える、頼るりょーちゃんみたいな兄弟っぽい所が好きなので、今回はそんな感じがして嬉しかったー(*´∀`*)∞MAPでロケしてほしいなあ。章ちゃん呼びするにっきどをテレビで見たい!!(笑)


おりすたはテキストはすごく良かったけど、ヤスくんの服装が気にくわない><嫌すぎて即スタイリストさん確認したし!(笑)ああいうテイスト何回も見てるはずなのに今回は許せなかった…。てかなんで皆ヤスくんに帽子被せるのだろうか><前髪あるヤスくん見たいのに><><

おりすたは来週も載るようで!!最近すごいなー。毎週の様に載ってる気が。

*1:私の夢ではロックのロッカーだった