∞MAP

くらやす!!!



最初から最後まですべてが可愛いときゅんのかたまりすぎる場合はどうしたら…!!
ヤスくんに対する大倉さんのテンションや言動がだいすきなくらやすでめちゃめちゃツボでした…。ヤスくんはちょうきゃはきゃは女子で可愛かった…!黒かったけどwwツボいっぱいありすぎてツボ=本編になる勢いww

  • ヤスくんテンション高いけど大倉さんローテンション!ここですでにときめく←
  • 安田屋を「親戚ですか?」って聞く大倉さん。それに笑いながらも真面目に答えるヤスくん(こういうやりとりがくらやすっぽいんだよなあ)
  • サルエルで自転車乗れないヤスくんきゃわすぎた(*´д`*)
  • かつの味の違いがわからない二人ww何かの時ヤスくん顔近くてぎゃあああってなる。
  • 姪がわからない24歳と25歳(爆)や「ご主人のごとものごともだよー」お「それ…孫?」みたいなやりとりはかわいらしかった!
  • 200円の食べ放題見つけたヤスくんのリアクションきゃわすぎる(*´∀`*)古いって言う大倉さんも何か可愛い
  • こんにゃくの元をしらない二人…!けっこう知られてると思ってたけどなー。
  • 元を知ってテンションあがるくらやすww「昔の人よくこんなの食べたなー」って確かにそうだなあー。これ言った時のヤスくんの声としぐさがきゃわでした
  • こんにゃく作りで大倉さん液をこぼした時に「やっぱしたーそういうこと」って言ったヤスくんの「大倉の事よく知ってるぜ」感がとても良かった…!!!これがくらやすクオリティ(n'∀')n.+.*.:☆
  • おこげができた辺りのくだりはすべて可愛かった。友達くらやす!
  • 「ヤスの彼女だったら楽しいだろうなー」って!わざわざ言わんでも良いことを…!!(とても嬉しかったんだけど!)もえしかでませんすみません。
  • でもハート作るー?って完全に女子。大倉さんに言われた後もきゃぴきゃぴで完全に女子。
  • ハートへたくそ!(私はまあまあだと思うけど!←)
  • おごけ食べて、大「…美味しい」のくだりもまるっと可愛かった…!
  • 大倉さんのイワタケをヤスくんが見せて「おれがとったんちゃうけど」って笑って言うヤスくんが可愛すぎたー(*´д`*)
  • イワタケをへたれず採る大倉さん…崖じゃないから?ヤスくんだから?(←)
  • お風呂で「おとーさん!」って呼ぶくらやすがテンション高めで可愛かったー!友達ノリ!
  • 風呂上がりのヤスくんが可愛くていけめんすぎました。光で髪がキラキラしてるのがまた良くて!すごく可愛かったなー(´∀`*)
  • や「きんぴらごぼうが一番好き!」お「知らなかった」や「言ってなかったなー」のくだりはカレカノみたいですねww「そーなんだ」とかじゃないのがくらやす!でこの時も顔近い!


…とても身のない感想ですね…wだいたい最後は可愛いと言う。でもほんと可愛かったからなー。くらやすラバーはとても楽しかったです(´∀`)くらやす好きさんとこれ見てきゃっきゃしたくなりました(爆)そしてここまで読んでくださった方ありがとうございました!☆