ラリルレンジャー

なんとも中途半端な時間に更新!非常にくらやすがきゃわあああああ(n'∀').+.*.:☆な今週でしたね!読み忘れていた先週分と合わせるともっと良いくらやすできゃわですね!!!

普段くらやすって冷たくあしらいつつもほめる大倉さんとそんな事をものともせず汚れのない瞳で大倉さんを見つめきゃはきゃはするヤスくんって動画では感じるけど、文章だとヤスくんがすごい上目線、ずるがしこい女子でおもしろいww大倉さんもけなげー今週書いてくれて良かったね(´;ω;`)←
また楽しみにしてるー!大倉さん、需要はあるよ!(笑)てかブログ巡りしてくらやす需要あるって事わかってそうw

すばちゃんの言葉が聞けて良かった!やっぱり伝える場所があることはとってもありがたいですね!!

りょんの連想も久々で嬉しかったー!(*´∀`*)