ドル誌

d誌にくらやす!って事で三誌をパラッと立ち読みしたらWUがまさかの表紙…!!えいとさんが表紙なの久々に見たよーーーうれしいですなあ(*´∀`*)皆可愛かったしフレッシュ感が多少…出ていた気もするし(笑)
中身も!!ヤスくんがいけめんすぎました\(^O^)/衣装もポーズもガーベラも素敵すぎまっせーー!!!!1ページ目のカットは某所で見てたのにかっこいいいいいいい><とテンション上がったしwwあれは久々ヒット。
WUか曖昧だけどヤスくんの連載ファッション今回も好きだなー。中に着てるシャツがきゃわです。股もちゃんとあるから(←)シュッとしてみえるし!顔もいけめんだし!WU外れがない!

d誌のくらやす…大倉さんがぶちゃでかわゆい。えいとページは皆かっこ良かったなー。ヤスくんのポーズと表情がドツボすぎた。ちょっと口開いてて鎖骨チラリが良かった…!(パラッと見なので勝手に脳内変換してるかもですが←)