∞MAP

すばくら!



基本ゆるーいけどくらやす程ゆるくはなく(笑)すばちゃんが面白くて大倉さんが笑うという図に癒されました〜(´∀`)そして改めてすばちゃんて面白い!!って思いました*1大倉さんも見事な食いドルっぷり!!!コメントがいちいちツボでした。「あら♡」ってwwそれにのっかるすばちゃんがまた素敵。でもほんとアスパラ美味しそうだったーーー。なにあの輝く緑!!!絶対おいしいよなーーー。とか思いつつ、すばちゃんがアスパラ持って視聴者に話しかけた時はしもねたじゃ…!とひやひやしたり/(^O^)\

竹細工はほんと笑いっぱなし!!不器用すばちゃんに器用くららと差がはっきり出て面白かった。器用な大倉さんはぱっぱっと作ってるのにすばちゃんすごいゆっくりな感じがまたww職人さんに教えてもらうすばちゃんが可愛くて28歳に見えなかった…!ボーダーの靴下がまた可愛い。
出来上がったペットボトルホルダーがまたwメンバー皆でがやがや言ってほしいー。「すばるなんなん!?」みたいなwすばちゃんある意味完璧!(笑)

来週はやすばりょん!すばちゃんがまたはっちゃけてそうで楽しみ!

*1:かんぱにで面白かった回:鏡文字と一筆書き=すばちゃん爆裂回