HAPPY BIRTHDAY TO…

大倉忠義♡ 

祝25歳!


大倉さん、お誕生日おめでとうございます!
ついに大倉さんも25歳…!これで7人全員がアラサー!!!見えないー。じゃにを見てると年齢の基準?みたいなものがわからなくなるな…。
そんな事はいいとして!大倉さんにとって24歳の一年は…連ドラ初主演したり、映画に初めて出演したり初!が多かったですね!えいと全体でも初物で。大倉さんが一歩一歩登っているんだなーって思いました。えいとの存在も少しは色んな人に知ってもらえたかなーって思うし…何年か前に見た雑誌での「アイドル」発言がいまだに印象に残っていて、そんな「アイドル」をまっとうする大倉さんが好きなんだけど24歳の一年はアイドルとして最高の一年だったんじゃないかなーと今思います。でもへたれで食いドルってとこがまた素敵!!!いつまでもカメラ目線で可愛い事言っちゃったりするけどへたれで食いドルどらまーでいてください。大倉さんも横ちゃんと同じ私的えいとの要ですので!!!あ、あとくらやすたっっっっくさんありがとうございましたー!(何)25歳も期待してます♡(笑)
25歳は…映画にドラマにだけじゃないけど大倉さんの生きた証を残して私達に見せてくださいねー!

大倉さんにとって素敵な一年になりますように!☆

大奥でお祝いされるのかなーされたかなー(´∀`*)