うれしやー

いとさんシングル発売ー!(n'∀')n.*.:..+.*


れこめん眠くて聞くか迷ってたけど聞いて良かったー。約6ヶ月ぶりのシングル!

WW!、歌パートを気にしすぎてあまり覚えてないという\(^O^)/wwでも全体的に可愛い。そんでカラフルなイメージ。スルメソングかなーーー。歌パート気にした割にはヤスくんパートどこかわからないって言う…wやすば、やんまーハモリはあるっぽいけど。横山さん歌いだしはほんと良かったねえええという気持ちでいっぱいですよ!テレビ露出楽しみー(*'◇')!!!

そして特典がすごいと…けっこうすごいことなんだろうけどもうちょっと発表してくれないかい!!もどかしい!!!

特典が検討つかない分、通常に入るリミックスは地味に嬉しかったー。